絶品の「豚肉とキノコの森の薬膳お酢しゃぶしゃぶ」

2020.04.30

吉祥寺駅『ベトナムフレンチ デサリータ』の薬膳しゃぶしゃぶ
こんにちは。ベトナムフレンチ デサリータのPR担当です。
卯月にふさわしく、庭の卯の花がようやく白い花を咲かせました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、絶品の『豚肉とキノコの森の薬膳お酢しゃぶしゃぶ』をご紹介します。

絶品薬膳しゃぶしゃぶを堪能

豚肉とキノコの森の薬膳お酢しゃぶしゃぶ(1,480円)

『豚肉とキノコの森の薬膳お酢しゃぶしゃぶ』は、レモングラスにキノコ、薬膳の効いた出汁で豚肉をしゃぶしゃぶにしてお召し上がりいただけます。
豚肉をさっとくぐらせれば完成。煮立っているのでお酢の匂いもきつくなく、さっぱりと食べられますよ。
柔らかなお肉と一緒に、ハーブやキノコをいただくのもおすすめです。ほどよい酸味とさっぱりとした舌触りで、どんどんお箸が進みます。

※画像はイメージです。

食後はベトナムコーヒーをどうぞ

ベトナムコーヒーとは一言でいうと、ベトナムで伝統的に飲まれている独自のコーヒーの淹れ方で作られたコーヒーです。
その最大の特徴は練乳 (コンデンスミルク)を使うところ!
その甘さと濃厚さからブラックコーヒーが飲めないという人からも人気があるんです。
当店は、カフェタイム(15時~) ベトナムコーヒーと一緒にお食事もお楽しみいただけます。
カフェタイムでも人気のアラカルトメニューと全種類のドリンクをお楽しみ頂けますので、ぜひベトナムコーヒーを味わってみてくださいね。

今回は、絶品の『豚肉とキノコの森の薬膳お酢しゃぶしゃぶ』をご紹介しました。
吉祥寺でのお食事におすすめのメニューを多数ご用意しております。
こだわりのベトナム料理をはじめ、料理長こだわりのフレンチなど、自慢の料理を堪能できます!

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7369
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Desalita

Desalita

住所

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F

アクセス

吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m

営業時間

[Lunch]11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner]17:00~23:00(L.O.22:00)