ベトナムビールのお供に「ベトナム揚げ春巻き」はいかがですか?

2020.02.13

『ベトナムフレンチ デサリータ』のビールとも相性抜群なベトナム揚げ春巻き

こんにちは。ベトナムフレンチ デサリータのPR担当です。

バレンタインも明日にせまり、美味しそうなチョコレートに目を奪われる毎日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、食感が楽しい『ベトナム揚げ春巻き』をご紹介します。

 

ビールと相性抜群なサクサク春巻き

◆◇◆メッシュライスペーパー揚げ春巻き 880円◆◇◆

ベトナムの春巻きといったら、生春巻きを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、実はベトナムでは揚げ春巻きの方が一般的。
当店の揚げ春巻きは、メッシュライスペーパーで包んで揚げているのでサクサクの軽い食感がクセになって、いくらでも食べられてしまう魅力的な一品。
お酒との相性も抜群なので、ぜひベトナムビールと一緒に味わってください。

 

ベトナムビールも色々揃っています!

ビール大国とも言われるほど、ビールの消費量が多いベトナムでは、高コスパで個性的なビールがたくさんあるんです♪

当店でももちろん、現地で人気のビールを多数ご用意いたしております。

中でもおすすめは、『サイゴン スペシャル』(750円)
ベトナム最大のビールメーカー「サイゴン・ブリュワリー」のプレミアムビールです。

副原料は一切使用せず、ヨーロッパやオーストラリアなどから輸入したモルトを100%使用することで、他商品と差別化。

泡立ちが良くクリアな黄金色のピルスナーで、あっさりとしていて飲み易いのが特徴です。
食事との相性も抜群ですよ◎

 

吉祥寺駅から徒歩3分のベトナムフレンチ デサリータでは、
フォーや揚げ春巻きなどのベトナム料理を注文すると、別皿でたっぷりとハーブも添えてご提供しております。

爽やかな香りやピリリとした辛味をプラスして、ベトナム料理をさらに美味しくしてくれる名脇役です。
是非お食事と一緒お楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
■□■メニューはこちらから■□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7369
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Desalita

Desalita

住所

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F

アクセス

吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m

営業時間

[Lunch]11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner]17:00~22:00