フレンチの要素を取り入れた絶品“フォー”

2020.06.11

吉祥寺のベトナム料理店【デサリータ】のフォー

こんにちは。
ベトナムフレンチ デサリータのPR担当です。

雨に濡れたあじさいの花が、ひときわ鮮やかに咲き競っております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のおすすめの絶品メニューのご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

ベトナム料理にフレンチの要素を取り入れた[フォー]

“フォー”とは

ベトナム料理と言えば、いろいろございますが[フォー]を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
そもそもこの「フォー」とはどんな料理なのでしょうか?
フォーとは、ベトナムを代表する国民的料理の一つです。
ベトナム人にとってソウルフードであり、路上の屋台からレストラン、ホテルの朝食などベトナムのあらゆるところでフォーは食べられています。
フォーは米麺といって水に漬けた米粉をペースト状にして平たい麺の形状にします。日本でいう“きしめん”のような形に伸ばした麺はもちもちした食感が特徴です。その麺をあっさりとしたスープに入れたのが「フォー」なのです。

 

フレンチの要素を取り入れたオリジナルのフォー

当店は、ベトナム料理とフランス料理を融合させた新しいジャンルの「ベトナムフレンチ」をご提供しております。
そこで今回はベトナム料理の人気のメニューとフランス料理の要素を取り入れた絶品メニューをご紹介いたします。

渡り蟹エキスの濃厚HOTフォー 1,280円(税抜)
じっくりと煮込んだ旨みたっぷりのスープと、もちもち食感の歯ごたえがたまらないフォーがたまらない一品です。
あっさりとしたスープにしっかりとした濃厚な蟹の旨味が感じられる当店オリジナルのフォーを是非ご賞味ください。

いかがでしたか?
ベトナム料理とフランス料理を融合させたオリジナルの「渡り蟹エキスの濃厚HOTフォー」。
新しい感動を是非当店で!

吉祥寺駅より徒歩3分。
優しくてヘルシーなベトナム料理を日本人向けにアレンジした料理が堪能できる【ベトナムフレンチ デサリータ】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店ではテイクアウトのご用意もございます。
□■デサリータのテイクアウトメニュー■□

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7369
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Desalita

Desalita

住所

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F

アクセス

吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m

営業時間

[Lunch]11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner]17:00~22:00