デサリータのあったかメニュー。+゚★

2018.12.29

吉祥寺のベトナム料理「デサリータ」でフォーのランチが人気

こんにちは!ベトナムフレンチデサリータのPR担当です。

暖冬とはいえ、朝晩の冷え込みがいよいよ本格的になってきて、あたたかいお料理が恋しくなる頃となりました。

そこで今回は、当店おすすめの<あったか麺メニュー>をご紹介させていただきます。

 

■+.――゜+■ さっぱりとお召し上がりいただけるデサリータの麺メニュー ■+.――゜+■

 

 

〔Desalita Recommend 〕鶏肉のASIANヌードルと渡り蟹エキスの濃厚HOTフォー

 

‥…━・◇ トリュフ香る、鶏肉のASIANヌードル 1,280円

聞き馴染みの多い“トリュフ”ですが、なかなかお目にかからない食材でもありますよね。

『世界三大珍味』として知られているトリュフの香り高さを、カジュアルなASIANヌードルでお楽しみいただける一品です。

もちろん、鶏肉とトリュフの相性は抜群です!

‥…━・◇ 渡り蟹エキスの濃厚HOTフォー 1,280円

皆さまご存知のライスヌードル“フォー”は、米粉と水を使用して作られたベトナムのソウルフードです。

平たい麺は、日本のきしめんに見た目が似ているため“ベトナムうどん”とも呼ばれているんだとか‥。

デサリータでは、蟹や鶏肉のエキスがたっぷりの旨みスープでお召し上がりいただきます。

辛みエキスが加わることで、体を内側からあたためてくれるこちらのフォーは、これからの寒い季節にもぴったりのメニューとなっております..+゜♪

 

■+.――゜+■ 平日限定のランチはフォーがお得に楽しめちゃう! ■+.――゜+■

 

・渡り蟹エキスの濃厚HOTフォーセット 1,180円(税抜)

ランチタイムは麺の大盛りが無料となっていますので、きっと男性にもご満足いただけるはずです!

お仕事やお出掛けの合間に、是非一度お立ち寄りください。

≫ランチメニュー一覧はこちらから≪

吉祥寺駅公園口から徒歩4分の「ベトナムフレンチデサリータ」では、

体と心に優しいヘルシーなベトナム料理をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7369
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Desalita

Desalita

住所

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F

アクセス

吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m

営業時間

[Lunch]11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner]17:00~23:00(L.O.22:00)