サクサク食感!ベトナム揚げ春巻き。

2019.07.25

吉祥寺のベトナム料理店で揚げ春巻きを堪能

こんにちは。ベトナムフレンチデサリータPR担当です。

いよいよ夏本番となってきました。
暑い日にベトナム料理を食べると、
より現地にいる気分になるかもしれないですね!

今回は、そんなベトナム気分に浸っていただけるおすすめメニューの紹介です。

▼△ サクサク食感!メッシュライスペーパーのベトナム揚げ春巻き △▼


ベトナム料理には欠かせない一品!


ベトナム料理といえば『揚げ春巻き』!
あっさりとしたソースと絡めて食べるベトナムの揚げ春巻きは、
ランチやディナーの一品にも、お酒のお供にもピッタリ。
あともう一品という隙間を埋めてくれる絶品サイドメニューです。
特に当店の揚げ春巻きは、「メッシュライスペーパー」を使用しているので、
通常のライスペーパーの揚げ春巻きとサクサク感が違います!
とても軽やかで、きっと日本人にも堪らない食感だと思いますよ。

そんな春巻きのお値段はこちら。
■メッシュライスペーパー揚げ春巻き  880円

もちろん、定番のお野菜たっぷり『生春巻き』もご用意しております!
■海老のカラフル生春巻き  780円
■ローストビーフの生春巻き  780円

当店の揚げ春巻き、いかがでしたでしょうか。
ベトナムフレンチレストラン『デザリータ』では、
その名の通りベトナム料理とフレンチ料理を融合させた食事をお楽しみいただけます。
お互いの美味しい部分をマッチさせて、香りや風合いを引き立て合う食材と、
調理方法にこだわりを持ってご提供させていただいております。
是非当店の美味しい料理をお楽しみいただきながら、ご友人と素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

皆さまのご来店、お待ちしております。

この他にもおすすめメニューは多数ございます!
こちらからメニューをご覧くださいませ。
~アラカルトメニューはこちら~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7369
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Desalita

Desalita

住所

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F

アクセス

吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m

営業時間

[Lunch]11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner]17:00~23:00(L.O.22:00)