お腹も満たされる♪定番のベトナム料理をご紹介します。

2018.12.12

吉祥寺のベトナム料理専門店のベトナム名物「バインミー」

こんにちは!ベトナムフレンチデサリータのPR担当です。

キラキラと町が輝く季節となりました+.☆゚+.
もうすぐクリスマスですね♪

今年こそは、「青の洞窟」を見に行こうと意気込んでおります。
青の洞窟は毎年とっても人気のイルミネーションだそうですよ。
皆さんも是非足を運んでみてくださいね♪

さて今回は、当店でご用意しているベトナム料理の中から二品ご紹介したいと思います。

 

∞∞━━お腹も満たされる♪定番のベトナム料理━━∞∞

 

Theベトナムバインセオ  〜パリパリお好み焼き〜 1,180円

ベトナム南部の家庭料理“バインセオ”。
米粉とココナッツミルクを使って作る、外はパリパリで中はもっちりとした薄い生地に、
もやしや豚肉、海老などがたっぷりと包まれた料理です。
一緒に添えられたレタスに、皮や具材を包み、最後にベトナムでお馴染みの甘酸っぱいタレ“ヌクチャム”をかけて、
さっぱりとお召し上がりください♪

山盛りローストビーフのバインミー 〜ベトナム風サンドウィッチ〜 850円

いま日本でもじわじわと人気を集めるバインミー、皆さんはもう食べましたか?
バインミーは屋台で良く売られ、ベトナムのファストフード的存在のサンドイッチなんです☆
日本で言う甘酸っぱい「なます」や、パクチーなどといったハーブ、そしてお肉などをバケットに挟んでいただく料理です。
当店では、はみ出るほどたっぷりとローストビーフをサンドしました!
ボリューム満点で、大満足のバインミーは、皆さんでシェアして食べるのもオススメです◎

 

当店のメニューのご紹介いかがでしたでしょうか?
当店では、優しくてヘルシーなベトナム料理を日本人向けにアレンジして皆様にご提供いたしております。
盛り付けや彩りにもこだわっているので、インスタ映えもばっちり♪
コース料理もありますので、吉祥寺でお誕生日会や女子会をお考えの際は、是非当店をご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューの詳細はこちらからどうぞ

Access

Desalita

Desalita

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F
吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m

[Lunch]11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner]17:00~23:00(L.O.22:00)

ご予約 page top