2019.02.09
こんにちは!
ベトナムフレンチ デサリータのPR担当です。
春の準備をはじめる草花を目にする時期となりました。
これから徐々に寒さの和らぎを感じ、何となくそわそわしてしまう今日この頃です。
冷たい北風が緩まれば、天気の良い日は絶好のお散歩日和となりますね。
あともう少し、あたたかくしてお過ごし下さいね。
さて、当ビストロは料理だけでなく店内の雰囲気にもこだわり、皆さまをお迎えしております。
そこで今回は、デサリータこだわりの空間についてご案内させて頂きます。
デサリータの店内は、まるで井の頭公園の一部のような木のぬくもり溢れる空間となっております。
吉祥寺でのショッピングや公園でのお散歩を楽しんだ後は、ホッとくつろぎにお立ち寄りください。
色々なタイプのお席をご用意しておりますので、各シーンや人数に合わせてご案内させて頂きます。
女子会やお仲間との飲み会には、14名様までご着席いただけるテーブル席がおすすめです。
カーテンで仕切られる半個室のソファ席は、最大6名様までご着席いただけますので、女子会やデートなどに最適です。
その他に、おひとりでのサク飲みやランチにぴったりなカウンター席やテラス席もご用意しておりますので、あらゆるシーンにご利用下さいませ。
また、貸切も行っておりますので、最大50名様でのパーティーも可能です♪
これからの歓送迎会シーズンに是非ご検討くださいませ。
お洒落な店内で目にも美しい色とりどりのお料理を囲むパーティーは、SNS映えはもちろん、きっとゲスト様の心に残る1日となること間違いなしです!
━━━━★ 店内の雰囲気はこちらからご覧いただけます ━━━━★
吉祥寺駅[公園口]より徒歩4分の「デサリータ」では、優しくてヘルシーなベトナム料理を日本人向けにアレンジしてご提供しております。
お近くにお越しの際は、盛り付けや彩り・食感にもこだわった逸品メニューを楽しみに、是非お立ち寄りくださいませ。
Desalita
住所
東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F
アクセス
吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m
営業時間
[Lunch] 11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner] 17:00~23:00(L.O.Food22:00 Drink22:30)