【東京・吉祥寺】ベトナム風お好み焼き≪バインセオ≫はいかがですか?

2019.11.21

吉祥寺にあるバインセオが味わえるベトナム料理店【ベトナムフレンチ デサリータ】
こんにちは!
ベトナムフレンチ デサリータのPR担当です。

日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は寒い冬にオススメの心も体も暖まる一品をご紹介させていただきます。

 

★━━━━【ベトナム風お好み焼きバインセオ】━━━━★

バインセオとは・・

バインセオとは、ベトナム風お好み焼きと日本では言われており、ベトナム料理では
定番の一品です。
ヨーロッパの方ではベトナム風クレープと呼ばれることもあるそうです。
バインセオには様々な食材が入っており、生地は米粉ですのでパリパリと香ばしく、
非常にヘルシーで女性のお客様にも喜んでいただいております。
中身はモチっとしており日本人好みの食感で具材もエビやもやし、
豚肉など色々と入っており一度にたくさんの味わいをお楽しみいただけます。
一度食べるとやみつきになる事間違いなしの一品です。
是非とも一度ご賞味くださいませ。

【Theベトナムバインセオ 〜パリパリお好み焼き〜 1180(税抜)】

■バインセオに合うドリンク■

当店ではベトナムのビールからワインまで様々なお酒を多数ご用意しております。
料理と相性抜群のお酒もございます。

Tiger タイガー 720(税抜)
さっぱりとした味わいで料理の邪魔をせず非常に飲みやすいです。

Shingha  シンハー 750(税抜)
見た目は薄い色ですが、濃いめ味わいでインパクトがあります。

他にもまだまだご用意しております。
■ドリンクはちらから■

さて、今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
今回は寒い季節にピッタリの心も体も暖まる【バインセオ】をご紹介させていただきました。
まだ食べた事ない方は是非とも一度ご賞味くださいませ。
忘年会にオススメコースは全8品 2時間飲み放題付 5,000円(税込)ご用意しております。
吉祥寺駅より徒歩3分の当店を是非ご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■他のメニューはちらから■

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7369
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Desalita

Desalita

住所

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 1F

アクセス

吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅から288m

営業時間

[Lunch]11:30~15:00(L.O.14:30)
[Cafe] 15:00~17:00
[Dinner]17:00~23:00(L.O.22:00)